応援コメント

第22話(ふと、呟きたくなった)出勤前に書いている場合じゃないけれど」への応援コメント

  • きゃーっ、おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    って、今から書いて9月中で書き上がるって凄すぎます!Σ( ゚Д゚)
    私は、ようやくプロットがほぼ固まりましたが、たぶん12月近くまでちみちみ書くことになりそうです……(;´∀`)

    作者からの返信

    そうなんです! とうとう何かが降りてきました!!
    頭の中にある漠然としたものが、何故か打ち込み始めると違うものになる。というのを五回ぐらい繰り返したら、突如舞い降りて来たのです!
    私、書くとなると速いんです。書き始めから書き終わるまで一月掛かりません。実際、休みの日に一日中書いていますので、執筆時間だけで言うと十日ぐらいで書き終わることもあります。速度が速くても出来が良いというわけではありませんからなんともなんともですが……。しかも、今仕事に行かないといけないのに!! という切羽詰まったときに、止めどなく文章が沸き起こるのは本当に困りますが。何とか書き上げたいと思っております。