応援コメント

第19話(愚痴?)区切りを付けなければならないのだろうか……」への応援コメント

  • 私は最近、どうにも体調がすっきりしないです(><)
    暑さに身体がついていっていないのか、年々、夏を乗り越えるのがつらいです……(;´∀`)

    報連相、私を気をつけないとなと気を引き締めました!(; ・`д・´)
    橘様もお疲れの出ませんように~(*´▽`*)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(>_<)
    こちら北国なのですが、北海道も含めて、北国は30度越えてはいけないと思うのです。
    それでも、ハウスなど暑いと分かっているところで実際暑いと思いながら汗を流して働くのは耐えられるのですが、建物の中で涼しいと思いきや暑くて汗が出る。という状況が非常に許せないワタシ。店内がもっと涼しければそれだけでストレス減るのに……と思いながら、明日からの連勤頑張ってきます!