応援コメント

第18話(ただの報告&追記)ショックじゃないことがショックなんじゃないかと思うこの頃」への応援コメント

  • お疲れ様でした~!(><)
    落選は残念でしたね……(><)
    私も最近は図太くなってきたのか、当日は落ち込みますが、翌日には復活してます……(;´∀`)
    別の公募に出している作品があったり、他に作品を書いてたりすると、確かに気がまぎれたりもしますよね(*´▽`*)

    作者からの返信

    まず、自分の作風がどのレーベル向きなのか把握するところからだとは思うのですが、そういう意味でも、今回出しているところは幅広いので安心して出していたのですが……ま、チャレンジあるのみですね(*´ω`*)