応援コメント

第16話(これ、今回のは本当にただの盛大な愚痴です)そう。宇宙の果てまで力の限り高速で匙を投げたい」への応援コメント

  • 橘様、こんにちは。。
    ワクチン待機中に拝読しましたm(_ _)m
    ワクチンのせいではなく血圧上昇しております。。

    得てして役員というヤツらは
    現場の苦労は知らずに口を挟むものですが
    橘様のこれまでのご努力には見合わなさすぎるほど残念で、
    こちらも悲しくなりました(><)

    しかも、
    辞めちゃえと、簡単に言えないご時世に
    不味い薬より飲みにくい人事をふるなんて。。

    ああああああ
    私が代わりに殴りに行きたい(°ε°((⊂(`ω´∩)

    作者からの返信

    あわわわわ。
    待機中に血圧上げてすみません!

    なんか久々に、本当に、心から言葉が通じないというか、考えの違う人間との会話と言うか、噛み合わない相手との意思疎通を図る虚しさを覚えました。

    一応『無理ですから。行けませんよ?』とは意志を伝えているんですが。
    何ですかね、「なんで推しが現実にいないんだ!」と理不尽な怒りをぶちまけたのはここだけの話です(笑)

  • これは、大変でしたね……(><)
    よかれと思ってあげた声がどこにも届かないのはつらいです……(つ﹏<。)

    せめて夢は良い夢を見られますように!(>人<)

    作者からの返信

    コメントのしようのない内容ですみません。
    いつになく盛大な愚痴でした。

    夢の中では、推しのキャラクターたちと従業員たちで何故か弓道大会が開かれたのですが、私も参加したかったのに、友人の友達が理不尽な目に遭っている場面に遭遇して、イジメていた相手を論破する夢を見ました。
    友人の友達を救えたのは幸いでしたが、私は推したちと一緒に弓道大会出たかったです(笑)