応援コメント

第14話(なんかモヤっと)休憩中に読んでる本が……」への応援コメント

  • 新チーフさんが変わってくださって、何よりです!(*´▽`*)
    とにかく、よかった……っ! よかったです……っ!(*´▽`*)

    >望んだとおりに物事が進んでいるんだよ!
    きっと、宝くじには当たらなくても、公募でいい結果がでますよ!(≧▽≦)

    私はお知り合いの方に相談して、なぜ自作が二次で落ちてしまったのか、腑に落ちたので、今はご指摘いただいたことを胸に刻んで新作を書こうとタネをネタに育てております~!(≧▽≦)
    ここを伸ばせば、まだまだ伸びる余地があるんだと気づかせてもらって、嬉しくて最近テンションが上がっているのです~( *´艸`)

    物語は好みとかいろいろありますもんね~(;´∀`)
    なんでこれが……。というのは、私も覚えがあります(><)

    作者からの返信

    いつもいつもありがとうございます!
    良かったんです! 良かったんですけど、怖いんです!(;´∀`)

    公募、良い結果が出ることを祈っております。
    私の問題点は「えんたーていめんと」なので、ほんともう、どうすればいいのかコツが分からない!! へるぷみー、えんたーていめんと!!

    今私は一周回って、こねくり回した設定と途中まで書いたプロットを取捨選択して、初めに考えたネタを軌道修正しているところです。不思議と、なんやかんやで最初に考えたのが一番しっくりくるのって何なんでしょうかね? いえ、あくまでも自己満足の話なんですけどね。頑張ってまいります!