応援コメント

カルマが椅子の後ろに置いていた物2」への応援コメント

  • カルマVSダン
    ラウンドワン!

  • されて嫌なこと……というか相手の手練手管を実践して、改めて検証してみるってのも堅実ですなあ

    軍師なのに直情気味+プライドに引きずられる妹に比べて、死の間際に掻き乱され腰を据えて対応すべきとカルマは気づけたのか

  • お下品なお言葉禁止ルールでして?

    最後のところ、「私に下心」よりも「私への下心」の方が通りがいいかと思います。重箱隅の上に私見で恐縮ですが。

    作者からの返信

    間違いなく良かったです。有難うございます。
    お下品なお言葉禁止は、ダンが必至こいて習慣づけようと頑張ってる。と言う事で。
    実際自分より社会的立場が上の女性に囲まれてたら、そうとう頑張ると思いまして。
    作者が上品な言い方を思いつくのか付かないのか。というのが一番の問題ですね。

  • ここでキョドるのは正解かどうか……

  • ダンさん迫真のうんこ

  • 更新ありがt!!??????????( ゚д゚)

  • あらやだトークさまったら積極的(*´艸`)(勘違い)

  • うんこに笑った

  • うんこ!
    試されてますよダンさん!

  • ハーレムルート、なのか

  • いや草