応援コメント

カルマが椅子の後ろに置いていた物1」への応援コメント

  • グレースさんの経験値がわかるところ。

  • ちゃで面識あったからちょと逃げる方向お金で仕込んでたとかじゃだめなんかね?

  • 失われなかった聖櫃(アーク)!

  • いやぁ、この荒れた場をどうまとめるのかなー

  • 突然の国母で草

  • ダンもリディアも攻めてるなぁ。
    最早、違う流れになりそうですね。

  • 素晴らしいゲスっぷり(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    まぁ、冷静に考えて絶対本気ではないだろうけど_(:3」∠)_

  • 時限爆弾ktkr
    …どんだけこの日は厄日なんだかw

    そしてなにより、精神的な動揺を誤魔化しきったその胆力と涙ぐましい努力が本当に凄い……このあとリディア先生による尋問があったとしてもw


  • 編集済

    まさか前の爆弾がここで爆発するとはwww
    後半は、全力小物ムーブで評価を下げにいったのかな?
    更新ありがとうございます。