応援コメント

今後トークを動かすのは4」への応援コメント

  • リディアの独壇場でした


  • 編集済

    リディア様は本当に賢いお方……。
    不成立が前提ならフィオがダンの第一子を産むような賭けもどうでもいい訳ですね。
    いずれ不満が爆発する可能性は考慮していただろうから、今回の対応も事前に考えておく余地があったと思われますし。
    あ、でもそうなると怒りと対応の見事さは必ずしも矛盾しないのかも?

    グレースとカルマ、立場の違いはあれど姉妹でこの差は一体どこでついたのか。
    そう考えてみればこの二人の背景もちょっと気になります。受けた教育、私的に親しい人、先代からの権力の移譲等々。
    教育なんかは家督争いを避けるために意図してお姉ちゃん大好きっ子になるように育てられていた、などと予想したり。
    ただ話のテーマからは逸れてしまいそうなのが惜しい所です。

  • ガーレさんだけとばっちり受けてて草
    まぁネタ要員はいじりやすいよね
    ある意味信頼されているということで(^o^)

  • さすが時代の覇者の風格、リディア様tueeee! この裏でもっと考えてそうなのが本当に恐ろしいお方。


  • 編集済

    全会一致でリディアさまに奥歯ガタガタ言わされた感カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    今回の会議で最大の被害者は、特に失言した訳でもないのに自分との結婚(?)を半ば罰ゲームであるかのように扱われたガーレさんだと思うの_(:3」∠)_

  • 更新ありがとうございます。
    これが、わからせ (;゚д゚)ゴクリ…