応援コメント

真田陣営の酒宴1」への応援コメント

  • ラスティルはバランスが取れた良将だなぁ

  • 関羽のプライド高すぎる所ってスキトの長男とは別の意味で偉い人の前には出せないですね。
    そういう意味でもセキメイとフェニガをフライングゲットしたのはファインプレーですな。

  • 隠れなければ眠れぬ病 ワロタ
    アイラさんは戦術兵器枠なので言えないわな


  • 編集済

    ラスティルが完全にダンの配下になってる(笑
    トークは董卓だし、アイラは呂布だし、リディアは司馬懿だし、ラスティルは趙雲、大軍師なんて存在しないんだよなー
    真田さん、三国志知識が通用しなくなってて不安になってきたでしょ
    全部ダンの暗躍のせいよ。

  • このジャンルとしては関羽の誇張が薄いから新鮮。どっちかっていうともう少し後で孫家辺りが大きく活躍しそうで期待。

  • まぁ、アイラをどうにかしようと思ったら、万の兵で囲んで昼夜問わず攻め立て続けるか、不意を打って暗殺するか、だろうしなぁ。そして、知られなければそんな手を打たれることも無い。

  • ラスティルさん視点いいね
    畜生二人からは疑われてるけどちゃんと畜生陣営色に染まってきてて嬉しいわ

  • フェニガはホント出来るお方……死なせるには惜しいんだけどなあ。

  • 加筆修正版と思っていたら、話の途中から大きく変わる気配が・・・

    レイブンの好悪逆転や、馬具の件など、
    なろう版からは少しずつ乖離しつつある?
    今後どのような展開にもっていくのか楽しみです。

  • セキメイも他の未来を知ってる人を探してるな