応援コメント

連合軍戦場見学3」への応援コメント

  • リディアがどこまで見通しているのか‥モヤモヤする。むしろ、想像させる狙いか。

  • ダンの嫁…見つかると良いねw

  • 敵を知り己を見定めて、ようやく飛翔の時って感じですねw
    策を弄して特等席を確保したかいがあったけど、もしもこの場に辿り着けなくて、ただ外野としてこの対戦で「真田が活躍した事」だけを聞かされたらどれ程発狂したのやらw

    それにいよいよ他勢力の反応が気になるw
    表向きには窮地を救った真田達を持て囃すけど、最後の最後に美味しい所を部外者で鼻摘み者に持ってかれるとか発狂しそう

  • 三国志の英傑やってるつもりの真田には、
    その外側で力をつけている騎馬民族なんて、視野に入ってないだろうね。
    世界は中華だけじゃないのに。三国志ファンはこれだから(笑


  • 編集済

    なにかあるとすれば、他の転生者か真田の有能な配下がまだ真田の領地にいて、
    ダン様のように真田が文章で未来技術や知識を書き残しているパターンか?
    これなら真田が死んだあとで油断して後ろを刺されそう。

    更新ありがとうございます。

  • リディアが司馬懿と同じなら中華最高峰の将軍で首が180度回るはず。
    想像したけど真顔でリディアが首だけ真後ろ向くとか怖すぎる((( ;゚Д゚)))ガクブル
    ダンの偽名が何故ダイなのかでやっと解ったオウランさん、ダンの嫁期待してます。更新有り難うございます。

  • 理由補強が嬉しい😊

    作者からの返信

    ダンの目的についての理由でしたら、まぁ、手段は大体誰でも分かっちゃうよね。ということで書いてみました。
    或いは作中で良く分からなかったところが、更新で分かった。とかでしたら、気が向いた時には意味が分からなかったところを書いて頂けると助かる……ような?

    返信するか分かりませんし、実は書いてた。とかもありますが、書いたつもりでも伝わり難い内容を書いてた。とかしょっちゅうなので直したり追記したりするかも……しれません。