応援コメント

連合軍戦場見学2」への応援コメント

  • 諸侯とのやりとりでレイブンにダンへの畏敬が出るかと思ったが、リディアの影に隠れて、軽く見られてるなぁ。本人からすると上手くやっているということなんたろうけど。

  • 真田、レイブンに勝ったのなら天下の上位10人クラスの一騎打ちの腕前だね

    男としては天下一の強さでしょう

    作者からの返信

    完全同条件の集団戦なら勝てない・・・かな? みたいな。
    ま、まぁ良いと思うのです。web小説主人公なら現代日本からの転生でも動揺せずに一騎打ちくらいしないとね!
    そして古流武術でギリギリで常に勝たないとね! という作者の感覚です。

  • 超兵器なんだけど自転車の補助輪付けてる奴かっこわるw的な扱いなんだ
    広まらなそうね

    作者からの返信

    色んな時代にこう言うのあった感が私はしてまして。
    変革はやはり変な事ですから、カッコ悪いからしたくない。と
    特に昔の兵は本物の無学な人で直観だけで生きてそうだな。と
    なら補助輪的なのは多分カッコ悪かったんじゃないかなぁ。
    私が六歳とかの頃は補助輪をカッコ悪いと馬鹿にしてた覚えがありまして、そんな感じで。

  • 真田、レイブンに勝ったの!?
    いくら騎乗が専門とはいえ戦国武将クラスでかつアイラさんと訓練してる人に勝つとかチートかな?

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    現代まで伝わってる技術なら、小手先には長けてる。と考えました。
    なら、両足で立ってる状態+1v1の訓練と得意条件(特異条件)を揃えれば、勝てるかなーとか。
    そんな感じの脳内思考で書いた文章です。