応援コメント

連合軍戦場見学1」への応援コメント

  • テリカらが気になるとな?

  • レイブンさん、大戦を安全な場所から観戦できて大満足。
    陸上でも強いテリカを見れて、その危険性を再確認しましたね。
    こんなのが長江の向こうで独立勢力整えたらたまらんな。

  • 他の陣営との絡みは飛ばすのかな? 色々とイベントも起きて好感度フラグが変わってるから今後が楽しみだけどw

    準備フェイズを通してみると、ここまで問題児を抱えてもきっちりと場を整えて連合を支えるマリオ様が、これから戦果をあげる脳筋共を打ち抜いてダントツなんだよなあ……
    その下で働かされてるメンツの中では、大軍師様(笑)のおかげで諍いも不自由もなくこの対戦を満喫しているトーク組が丸儲け状態なのが凄いけどw

  • 理由の補填があるのは大変嬉しいです。突然感が減るはず……!

  • リディアさんから、お茶はまだですか?と言われたら恐怖しかわきませんね( ;∀;)

    更新ありがとうございます。