応援コメント

真田一党とレイブンの会話」への応援コメント


  • 編集済

    やはり周りに助けられる・見逃されただけの阿呆でしたか。下っ端男爵の部下でしかないのに無礼が過ぎる
    関羽が合肥守ってたら速攻で落ちてただろうね
    まぁ所詮成り上がりの賊だからねしかたないね

    真田のクレクレ根性はいいカモだなぁ。あんな聞き方が通用するのは現場の武官クラスの脳筋だけだろうに

    ただ権利者に媚びへつらうのに全力の主人公も礼を知らなかったのは違和感がありますが

  • こいつら嫌われてるなぁ。地球に良くないとか社会に良くないという意味というよりは主義趣向が相容れないということかね?
    ダンの目的が不透明だから難しい。

  • うわぁロクサーネさん……己の武勇と兵の統率に自信あって誇り高いのはいいけど “同輩や目上の先達へも頭が高く傲慢” な欠点が、まんま関帝さまで吃驚。

    鬼軍曹&酒呑みでおっちょこちょいキャラなアシュレイさんとコンビでいられる間はいいけど、一方の大将になって大軍や領地を任されたら同輩や士大夫(貴族)に裏切られて死んじゃいそう;

  • 龍らしきセキメイは、同類さん、を補足したらころす手をうってきそうですね
    その点に関しては、サナダさん含めてあっち一党は能天気バカ

    鳳は未登場だからわかんない


    いやあ、楽しいファンタジーです、つづきがたのしみ

    作者からの返信

    農村の自営団染みた所から数年で男爵最強になるわ、驚きの内政手腕だわ。でイケイケドンドンですから(死後
    全員若いですし、天運は我にあり状態でもおかしくなかろう。
    と、作者としては考えます。

  • 関羽がわりのアシュレイの方が喧嘩っ早いのは少しだけ違和感がある

  • 物凄い勢いでやらかしまくってて真田一党がマジでやばいw
    見る人が見れば評価されるにしても、名も実力も発揮できてない状況でこんな振る舞い方をしたり、マリオ様主催&自分達の食糧を全力でたかってる相手を平気で馬鹿にするって( ゚д゚)
    これちくられただけで連座で処分されるのに、殴り飛ばしもしない真田一党は常識的な意味での賢さがお粗末過ぎない…?

  • ダン様が粗ぶってらっしゃるwww
    普通はこの乱世で周りを敵に回す発言や態度をするとすぐに囲まれて滅ぶのに
    これが主人公補正なのか
    更新ありがとうございます。

  • まあ歴史と違う動きがあれば同類を疑うよなー、

  • ダンが一言も喋ってないのに荒ぶってるw

  • 「俺なんかやっちゃいました?」が出ましたねぇ。