応援コメント

真田総一郎。軍議に参上」への応援コメント

  • 呂布より頭が悪くて笑えます
    まぁ主人公もですが、所詮史実の人間に当て嵌めてのゲーム感覚なんでしょう
    ただ社会経験の無さから立ち振舞い、根回しの無さが詰んでる

    余程周囲の人間に恵まれ、甘やかされてきたんだろう…
    文明の機器のバラ撒きといい、独善的過ぎて救えない典型的なラノベ主人公

  • よくあるWeb小説の主人公像と現実との衝突

  • 真田くんも酷いけど主人公www
    アンタこそケイの敵でしょw

  • 全身全霊で「俺は異物です!!」ってアピールしているのすげえや

  • ソウイチロウ・ハーレム・サナダムシは彼の国の国父(意味深)だった?


  • 編集済

    真田、この世界に来て何も学ばないというのが凄いよねぇ。
    ゲームの中の主人公だとでも思ってるのかね。

  • どこに配置するかは盟主の考え次第だろうに、先触れなしに賊まがいの兵連れてきて自前の兵使わずにすむやろ?俺はここに行くから飯くれよなはちょっとね…
    丁寧語こそ使ってるけど、自分が上位もしくは対等と感じてないと出ない言葉ですね
    言いたいことは盟主様が全て言ってくれててダンじゃないけど喝采物ですね

  • ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (; ゚д゚)

    ダンの評価云々以前に、こんな振る舞いマリオ様の部下に切り捨てられるやろw
    粗忽だとか礼儀知らず以前に、「他所者の自分」をどの位置において注文してんだww
    このまま居座れたとしても、華々しい戦果を上げたとしても、上層部からは鼻つまみもの確定過ぎる

  • 軍を起こしたけど食料はここに来るまでの分しか持ってこなかった、つきましては働いてやるから飯くれ
    集団の長としての意識、それに上位貴族に対する物言いヤバすぎでしょ

  • マリオさん、多分今が人生で最も輝いてるよ…っ! 判断を誤ったら一瞬で曇るだろうけど_(:3」∠)_

  • マリオ閣下天下統一が目の前に転がってますよ?
    イキっているガキコロコロするだけで天下が統一出来る大チャンス

  • よっ! マリオ様!! この常識人!!(誉め言葉)

  • 三国志よりの物語で蔑称として中国人使うのロック過ぎる…いいぞもっとやれ!

  • 楽しくなってきました(爆笑)

  • ダンが、素敵すぎる(笑)