応援コメント

暫く出て来そうな人物紹介」への応援コメント

  • ダンは当初設定よりかなり高レベルになったのかな。

  • 真田組以外の元ネタになってる武将も知りたいです。
    やっぱり三国志とシンクロしてる所がこの作品の肝だと思うので。

  • メリアが馬超でサーニアが優秀なら馬岱かと思ったけど馬岱って従兄弟やったと思うから違うか?

    董卓の弟は優秀だった記憶ないからグレースは李儒かしら。レイブンが張遼、ガーレが華雄、フィオはアイラにべったりなところから陳宮と予想。

  • アイラさんが最強を超えた存在になっててワロタ
    自身の体調が何よりも代えがたい世界で、厭だけど手を尽くすダンに恩を感じて好感度も上がって……知らぬは本人ばかりかw

    ……更に連合戦中も力を蓄えた上で、ビビアナと共闘する上で初めてお披露目されるのは対イルヘルミ戦? あんまりにも不条理なw

  • 真田くんの説明が主人公のダンより長くて草


  • 編集済

    スキトの嫡子の方は馬超か馬騰じゃないですかね。


  • 編集済

    リディアは司馬懿
    ラスティルは趙雲?
    アイラが呂布
    トーク姉妹は董卓とその弟

    ビビアナ(都)とマリオ(連合軍)はこっちの世界に当てはめるとそれぞれ袁紹、袁術でいいのか?
    テリカ・ニイテが孫策、謀殺された父が孫堅?
    真田を引っ張ってきたジョイ・サポナ公孫讃?
    ユリア・ケイは暫定劉備
    ここには載ってないけどイルヘルミ・ローエンが曹操

    スキトはよく分からん、不勉強ですまぬ

  • ありがたい。

  • 「サーニア?  …女の名前なのに、なんだ男か」
    普通に姉妹だと思っててごめんね?