応援コメント

トークの対応会議・裏」への応援コメント

  • 遠征している間は、アイラへのご飯(ご褒美)がなくなっちゃう
    (´・ω・`)

  • 美肌で女性陣を煽るダンをこちらで見れないのは残念ですが、今後も楽しみにしてます

  • カルマさんもダンとの付き合い方……というか異質な生存戦略を見極めにきてるのかなあw
    草原と真田アレルギーが見えなくて奇妙な点以外は、非常識で臆病過ぎるけど絶体絶命からの大逆転が鮮烈すぎる訳で……
    グレースの方は立場上背負い込み過ぎてる所に、過剰すぎる茶々を捩じ込まれて嫌悪感の方が先に来てるし…これで価値観諸々がもっと突き抜ければ手強くなるだろうけどw

    いよいよ大戦となるけど、最近アイラさんの影が薄過ぎる気も

  • 美肌道大好きだったので少し残念。
    こちらも面白いのですけど、なろうとは微妙に展開が違ってきているので読んでいて少し戸惑いがありますね。

  • 美肌の秘訣…(; ・`д・´)ゴクリンコ

    作者からの返信

     とても面倒くさいうんちく染みた独自理論なので、読まないでくださって結構なんですけども
     ダンと真田君。と言いますか転生系の主人公は皆遺伝子から美しい。が論理的と思ってます。
     何をどう考えても、人間の肉体が違う世界に突然存在は神の力でしか無いので、その際に遺伝子的欠陥が全部無くなってそうだな、と。
     加えてこう考えると、誰も彼もハーレム作ってモッテモテなのも当然となりますので。
     少し真剣な話をすれば、ダンと真田が子供を作れば、何か毒物を摂取しないかぎりほぼ10割。凄く健康で長寿の子供が産まれる設定だったりします。
     ちなみにダンは自分のお肌の感じと、風邪引きにくいなどの要素で薄々勘付いてます。真田君はそーいうの考えたこともありません。

     なので、美肌の秘訣は何かと聞かれれば遺伝子ですね! 酷い! それと感想返しで下記にしております。


  • 編集済

    嘘ぴょんにはクスッとしてしまった(笑)
    あのダン先生がお肌の知識を漏洩するなんて・・・大丈夫?もっと知識をよこせってならない?
    更新ありがとうございます<(_ _)>


    返信ありがとうございます(*‘∀‘)
    真田君のように新しいものなら目立つがその程度なら誰かしらやってそうではありますね!
    それよりも、上の返信の遺伝子ですね!は笑いながらも納得してしまいました。やはり、一番のチートは無病息災。

    作者からの返信

     眠くなくなるまで寝る。日に当たるのは必要だけど、焼けるほどは当たらない。日傘使え。カボチャ等は種まで食べる。目が乾燥する感あったら、濡れた布を周囲に下げろ。
     みたいなオバチャンの知恵系なので……多分、ならない。と、思います。
     悪役令嬢小説みたいに貴族の社交界があれば、呼ばれまくって超無双出来そうな気もしますが。
     これで小説書こうかなーと思った事もありますが、第一話からのザマァが思いつかず折れてます。

  • お肌の秘訣をあっさり教えるなんて、信じられん!

    作者からの返信

     なろうで書いた時は、今と同じく適当に書いた結果4話くらいになってしまってました。
     読み返したら「あれ? これ別に面白くないのでは?」となってあっさり教えてみました。でも美肌要素は私の中で当然の事実なので書いておこうかな。という未練がましい話です。

  • 自分を追い詰めて殺そうといたビビアナとの同盟、この発想が凄いよね。

    作者からの返信

     作者の技量の問題で、今一、こう、そう珍しいでもない感が出てしまってるように感じてますが、
     史実ではやはり中々あると同時に無いですね。
     徳川が信長の関連で長男を殺したみたいなのとかありますが、今でも色々と議論になってるので他所の諸侯には信じられない話になって当然……と思ってます。
     三国志で言えば関羽が謎の調子コキ太郎した挙句、ある意味当然に死んだあと、論理的な範囲を越えて進軍して全部吹き飛ぶ負け方をした劉備には決して想像出来ない同盟提案。じゃないかなぁ。と。