応援コメント

ダン葛藤する1」への応援コメント

  • 圧倒的不利!

  • これは精霊王ですわ

    作者からの返信

    まー、色んなweb小説を読んでて頻繁に思うのは、チートしまくりの主人公に対する周りの扱いが軽いなー。と、個人的にはしょっちゅう思います。
    重くして面白くなるのか? の一言で完全論破されてしまうんですが、奴隷を買って「流石ご主人様です」が簡単過ぎると良く言われますが、結構ありがちでな展開の文化革命しまくってたら人外の扱いになると思うんですよねぇ。
    みたいな感じで精霊王になりかけました。

  • ケモミミ少女に求婚されるw

  • うーん、ハーレムルートはまだ遠いか。

  • 隠れてこそこそやってる今は、女作れないんだよなー
    ほんと、ダンは血涙しかないな。

  • キリちゃんのガン攻めにダンはもうガークラ寸前ですね。トキVSサウザー(AC北斗)みたいだぁ
    しかしこの状態でも理性を投げ出さないとか、さすが自主的に介錯をしてまわっただけありますわ。

  • 草原族の集落に行った時だけお相手してもらえばリスクないだろ!!!
    現地妻方式で!ダンさん!
    しかしキリちゃん狐系肉食獣感強くなったね

  • ぐぬぬぬぬ(血涙)

  • ぐおおぉぉおおぉぉ…(;`皿´)グヌヌ

  • この誘惑に耐えるとは…
    俺だったら全てのリスク無視で乗っちゃうね

  • キリちゃん人生の勝負所だ!
    頑張れ!頑張れ!頑張れ!
    (`・∀・´)

  • うおぉぉぉっ!
    そのまま押し込めキリ!
    ヒロインの座獲得まで突っ走れっ!

  • これこそ断腸の思い……心の中で血涙が流れます( ;∀;)

  • キリちゃんの追い込み方が怖い・・・大丈夫?妲己みたいにならない?
    打算なのか純粋な好意なのか分からないけどここまで好意を寄せられて断って良いのか・・・?

  • 何度見ても泣ける……それに比べてサナダ許すまじorz
    精神鍛錬をどんだけ重ねても、こんだけモロにくる欲望には勝てるわけねえw

  • この誘惑に耐えてるダン様はマジ人間超えてますわ。
    更新ありがとうございます。