応援コメント

ダンとオウランの話し合い1」への応援コメント

  • 後進の教育は中長期的な課題

  • 結局、獣人に裏切られるに10円w

  • 良い人材だなあ……カルマ達に見せびらかしたいぐらいにw
    着々とは拡大を続ければ人材にも恵まれるし、躾ければそれぞれの効果が何倍にもなってくし

    のぶやぼとかにしてみれば、本州でグチャグチャと揉めてる間に鬼島津が九州併呑してるレベルのやばさを、主人公が徹して隠蔽してるんだからやばすぎるw

  • 理解できない存在を人は恐怖する。
    生活向上に役立つ知識を無造作に与えられて見返りは求めないとか与えられた側は子供でもなけりゃ恐慌してもおかしくねーですぜ

  • ケイ内部で三国志やってる間に、ケイ外に強国作っちゃう作戦。
    ダンにとっては誰にも知られていない安全な逃げ場、それがダンにとっての利益よ。


  • 編集済

    まぁ、悪い精霊みたいなものであることは、何気に間違ってないよね_(:3」∠)_

    草原の民じゃなくてケイ帝国を祟ってるだけで。(*´艸`)

  • 見返りも求めず賢者の金言を垂れ流すとか、まじこいつなんなの?って感じですなw