応援コメント

実質侯爵となったカルマ2」への応援コメント

  • いつだったか、煙草とコーヒーを飲んでいると口臭が糞の臭いと同じになる。というのを聞いたのを思い出しました。


  • 編集済

    娯楽の少ないこの世界に、他に無い料理からは離れ難いでしょうね。

  • 糞尿と同じ匂い!!
    前はなかった表現だ

  • 最新話まで追い付きました。

    久し振りに名作を読んで感無量です。
    いつ書籍になって驚きませんし、なったら嬉しいな。

    それでは、更新心待にしています。

    作者からの返信

     じっくりと読んでくださり、多くの感想と誤字報告、有難うございます。

     作者が感想を読み違いしてるかも。と思いつつ幾らか返信を。
     トーク姉妹は元ネタが酒池肉林のデブ爺さんな訳ですが、敗者がボロクソ言われる基本に加えて、悪行を十倍にしちゃう大陸様式でああなったかな。と、遊牧民相手にはよくやってた説を読んで思いまして。
     それで民草にとっては結構良さげな辺境武人領主として書いてみました。
     三国志がお好きな方にとっては色々アレでしょうが、まぁそういう世界なんだよ! で済ませて読んで頂ければ、と思います。特に年齢。性別と美人だらけになってしまったのは、web小説なので強いられたんです。
     後、漢字で名前出すと私の考えでは目が滅茶苦茶滑るんですよ。

     後幾つか個別に感想返しをさせて頂きます。

  • うむ、美女がこれだけいてみんな息が臭いとか地獄のようですからなw

  • または清掃してない溝の臭い…( ゚д゚)クワッ

  • 糞尿の匂い!
    前より表現が過激になったなー