応援コメント

二領主との戦い2」への応援コメント

  • 草原族からしたらどちらの陣営から略奪しても構わないのですが

    ただ攻め側を援護しても、勝ち確だから全く恩を売れないんですよね
    共存の為にもいい策

  • ちなみに定期的に何回も読み返す案件、というのも新しい。今回は8周目くらいかな。

  • 主人公以外のキャラも自分で思考して動いてる感じがして
    キャラがきちんと物語の中で生きてるのがとても良い。

  • ガーレ!ガーレ!が無くなったのは残念
    この小説では踏み台なんて言わせないガーレさんの活躍をお祈りします。

  • 描写が詳細になってるー
    苦戦してる雰囲気ですね。

  • うん、いいね、このギリギリっぽい感じと、クリティカルに恩を売りに来るジョルグ師匠の采配。