応援コメント

」への応援コメント

  • 皆さん好きなんだね。
    私も何度読み返しているかわかんね。

  • すでに僥倖だと思っているので、途切れ途切れでも、続いてくれたら、幸いです。

  • なろうの頃よりずっと楽しみに拝見しています。
    首を長くして待っています。

  • 日々、楽しみに待ってます。
    そのまま掲載でも喜んで読みます。

  • 臣下はみんなドリル持ちかねw

  • 今の草原族は大勢力だからねぇ。それを成したのがダンの助力なんだけど、表沙汰には出来ないから、援軍は怪しいと見なされちゃうのか。
    対外的には説明しにくいね。交渉を上手くまとめて見せるしかないなー。
    それ以前に、トーク姉妹ですよ問題は。さっさと腹括れと。

  • ナチュラルに主君の胃に穴を開けに来る系臣下(; ・`д・´)ゴクリンコ