応援コメント

カルマの上に立たんとす1」への応援コメント

  • 姉妹は寝返った勢力の確認がしたかったといった所かな

    しかし未だに領地を滅亡に導いた責任を実感してないように見える
    今回自力で防衛できても先が見えてるんだよなぁ
    寧ろ弱ってからが本番

  • 作り込まれた文章・文脈を読み解くため、読書速度が、ササッと読んじゃう他の小説の1/5倍くらいの速度にしかならない。それくらいの内容。

  • ダンはいつか世を動かすつもりだったのだろうけど、リディアが配下になったのが望外ならどうするつもりだったのだろうな?

    今回の様に何処に行っても『下級官吏の分際で』って切って捨てられたと思うけど。
    また名を捨て、どこかに献策して取り入るとかかな?

    作者からの返信

     リディアが配下にならなければ、ジョルグを紹介して上手い事行きそうなら、今まで通り情報漏らしてくれんかな。程度でそのまま居つく感じだったでしょう。
     トークを動かすのは幾らか諦める感じですね。

  • ここはなろうと大きく違う点だな
    ここから変わっていくのかな?

  • すごい。とてもすごい。
    自分語りで恐縮ですが人生で初めて語彙が無くなるという感覚を味わいました。この良さを到底表現しきれない以上、もはや口を慎むことしかできません。
    すごい。

  • 自分の想像の10倍はよかったです……。カルマ様好きなので物見戸様に感謝です。

    作者からの返信

     作者が如何に美人として書いていても、小説で描写するのは基本無茶と感じています。
     色んな描写がありますが、少なくともラノベだと美人の描写で感心した記憶がありません。
     なので、こうして絵にして頂けると本当違いますね。

  • キャラ参考絵のおかげ様もありまして、「苦々しく歪んでも美しく整ったお顔」の妄想が捗ります。ありがとうございます!(笑)

    作者からの返信

     せっかく頂いた絵を上手く演出したくて、その文を後ろになるよう考えてたり。
     参考絵があると、文章を読んだときにキャラが脳内で動き易くなると思うんですよね。
     有難い話です。