応援コメント

カルマの返信を受けて」への応援コメント

  • あいら が なかま に くわわった

  • “〜〜ビビったからだぞ。墓穴なんて皆無なんだぞ” この表現とても好きです、ダンの滑稽さと深さが豊富に含まれています。
    慣れぬ馬という例えが腑に落ちたという描写もこの物語らしくて良いものです。

  • 十分に一番(ダンの内心読み)を狙えそうです。
    スピード◎ スタミナ◎ パワー◎ 根性◎ 賢さ◎
    てことですかわかりません(>_<)
    お茶菓子のくだり好きです。

  •  はい。……はい。突然過ぎて震える方針返還ですね。

    〉方針転換


    会いたくて (´・_・`) 会いたくて (´;_;`) 震える(違う)

    作者からの返信

    何がどうなって 転換が 変換になったのだろう?
    頭パーンしてたのでしょうか。指摘有難うございます。

  • カルマが呪布をリディアに渡したら表情筋が初仕事するかもしらんね!