応援コメント

カルマに与えるオウランの助力のしかた」への応援コメント

  • おやすみ♡

  • トーク姉妹を救って、ダンが闇主君になるのか!


  • 編集済

    「領地の方針を決めるトーク姉妹と将軍だけによる最終的な会議への参加と、両方の意見の成否が五分五分ならこちらの言う通りにする。」
    これで謀反になるってどういう計算式?数が五分五分になれば言うとおりになるから100%五分五分になる算段があり、常に言うとおりにさせれるから結果謀反(同然)って事だよね?
    トーク姉妹と3将軍のアイラを引いて4人、と主人公とリディアとアイラで3人。ラスティルがまだ将軍でない以上100%要求通らなくない?会議が3将軍のうちアイラさんだけなら別だが、同じ将軍で軍から一人しか意見聞かないかな?普通聞くような。もしくは確かに誰かを落とすか、ラスティルさんが将軍になるかそもそも将軍側がアイラだけなら謀反同然ではあるが。

    追記これって会議はアイラとトーク姉妹しか出てなくてそれにリディアのみ入れて、アイラリディアとトーク姉妹で5分5分って事かな?

  • いやー、なろうから読んでますけどやっぱ良いですね、この小説。
    出来ればなろうで止まってしまったところ以降も更新してくれると嬉しいです。