応援コメント

働き出したリディア」への応援コメント

  • 「リディアを未熟な小娘呼ばわりしていたお偉方がこぞって」は豪族によるリディア評でしょうか。そういうシーンが無く、むしろ敬われる対象のようですが‥

  • バルカ家≒司●家、なんでしょうけど。バルカって響きはねえ。ア○プス越えて某大国を恐怖のズンドコに陥れた戦略戦術の天才の家名っぽいスね。

  • 猫戦士のお世話でお金がもらえるとかいい職場だぁ

  • バルカ家って、この領地からしたら英雄じゃないですかー
    リディアがこの地で働く理由も付けられますね。

  •  バルカ家は領地が増えた。この時一番と言えるほど問題になり面倒臭いのは何か。
     それは往々にしてお家柄が古くて良い地元密着の豪族である。

    〉トーク家は領地が増えた。


    バルカ家もどさくさで増えてるのかもですが、いまはリディアさまの武勇伝(?)の話なのでトーク家の事かなって_(:3」∠)_

    作者からの返信

    はっきりと間違ってました。有難うございます。直しました。