応援コメント

リディアが辺境に来た理由」への応援コメント

  • 打算的で誇り高いとイルヘルミにも評されていましたね。このお嬢様

  • >どんな愚かな決定よりも小田原評定に比べれば基本マシだ。

    決定でも、かな。比較があやふやになっています。


    ダン、ストレス耐性はやく獲得できるといいね……

    作者からの返信

    本当だ。色々悪文でした。有難うございます。

  • そこまで怪物的思考じゃないのにw
    自身が怪物であるがゆえに、優秀なものに己の影を見て怯える一生を過ごすってなりそうだな。

    さて、いつ日向に身を曝すかな?

  • イルヘルミが殺しに来るという助言がズバリだもんなぁ
    そりゃダンに頼りたくなるよね。

  •  この言葉カッコイイやろ。どないやぁ……。って違うな。これは家臣達との輪を大事にしたお言葉だった。

    〉家臣たちとの和を大事に

    武田さんちの御館様なら輪を大事にしてても何か深遠な意味があるかも…(; ・`д・´)ゴクリンコ