応援コメント

イルヘルミとコルノの乱」への応援コメント

  • 英雄イルヘルミ勝ち確

  • 鮑信の出番はなしか・・

  • >>だが続けて男がギイの死体を馬に乗せ、自分も馬に乗って去ろうとするのを

    この辺りの流れ中国っぽくて好き。

  • 荀彧と許褚さんですか、いいねー

  • オラだから許褚っぽいとして
    典韋はもういないのかなー
    小ネタもたのしみです


  • 編集済

    今まで有名武将は女性ばかりだったのですが、チョキは男。何か男と女の分けって基準ありますか?

    作者からの返信

    昨今の小説でやたら女性が多かったり、男性が多かったりするのと根っこは同じ理由な気がします。
    尚、チョキが男なのは既に適当な男で三人の子持ちであるイルヘルミが、大変はしたない女性だからです。