応援コメント

アイラ大好きフィオ」への応援コメント

  • 強すぎるのも畏怖されて友を作りにくそう。

  • 久しぶりに1話から読み返していたら、ちょいちょいウマ娘ネタが入っていて、
    なぜ過去の自分は気づかなかったのか

  • 不吉を運ぶ蝶ネクタイ小僧w やつの行くところに犯罪あり

  • お馬さんは稼いでくれる事もあるけど大半は借金こさえてくれるからね。
    裕福で無ければ身を持ち崩すのもしゃーない

  • 真実はいつもひとつ!

  • あー。維持費かかり過ぎてるのね。
    給料以上にバイクを何台も買って破産しかけた奴なら知ってるw

  • やはり天の名を冠する料理は偉大だな。

    イカの塩辛があればさらに最強になるんだが。

  • 馬とかクルーザーとかで身を持ち崩すお金持ちの人、現代でも多いイメージがあります_(:3」∠)_