応援コメント

草原族氏族長オウランとの出会い」への応援コメント

  • 勉強は必要

  • アメリカ発のソシャゲでも
    ブーメラン&チャクラムが強すぎて
    実装1週間で弱体化で炎上した事件がありました
    召喚者OF戦争ってやつ

  • 茶を煎れたくてもきっと急須なんて無いんだぜ
    葉っぱの欠片がめっちゃ浮いてるお椀から直接飲むスタイル

  • お座りヘルしてたなんて言えない。

  • あ、はい。私もニワカファイアーマンで燃やしまくったものです。
    なつかしーなー。

  • ファンタジーアースか……A鯖で遊んでいたが鯖合併に更に合併されてからもうやってないな。懐かしい。妨害スカ楽しかったけどね。

  • 懐かしや…ナイトにバッシュ入れたらヘル二発で蒸発してた頃かぁ

  • 最後のやつは以前のやつにはなかったような気がする!

    少し加筆されてるの嬉しい!