応援コメント

リディアのお見舞い」への応援コメント

  • 目的を定めて、自信を得てそれを表に出してしまった事に気付かされて後のダンの始まりは前回ではなくここまでですよね。
    長い、死後まで続くロードマップの完遂が見たかったなぁ

  • なろう版、カクヨム連載時以来に読み返してます。
    この伏線、時間逆行中華モノとしては出色の出来ばえだと思うのです。「そういえばそうじゃん!」という。
    故に、回収するifエンドが読者は読みたかったと思います。

  • これが新しいチャイチャの形ですか。

    うむぅ…深い。

  • 演技とかじゃなくて本当に体調崩したんかい!

  • クソ雑魚メンタルって事はないけど頭が回る分ストレスを溜め込みやすいのかな