応援コメント

情報収集」への応援コメント

  • 情報収集事態が大変なところですたな。コネ使って何とか

  • 何進発見は大きいね。今が後漢のいつ頃なのか、時代が特定出来るから。
    そして、今後更に治安悪化も確定っと。頑張れダン

  • 偶然ここを見つけて、以前からの修正箇所もチョコチョコ見つけながら、楽しく読んでいます。
    この話もそうですが、後の方の話ではガッツリ書いてあって、あの頃はゲームもアニメも無かったよな~と感慨深いです。

  • 馬な娘がひっそりと語られておるw

    作者からの返信

    一応ね。という感じで酷い誤字無いか見てたら、どう考えても獣人はウマ何とかだったのでつい追加を。世間大体の獣人がホースな気もしますが。べべべ、別に私がハマってる訳じゃないですよ。