告白 三人

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「あなたの事が好きだったんです。付き合ってくださいませんか?」

「あたしと付き合え! きっと楽しいぞ!」

「お兄ちゃん、私の事……好き?」


 同級生の少女と、

 先輩の少女と、

 後輩の少女に同時に告白されてしまった。


 俺は、一体どうすれば良い?


 ぶっちゃけ、三人とも好きだ!


 叶うなら、三人と付き合いたい。

 けれど、それは倫理的にアウトだろうしな。


 どうにか一人にしぼりこまないと。


 うーんでも、


 大人しくて礼儀正しい同級生ちゃんは、一緒にいると疲れそうだ。

 女王様気質で快活な先輩さんは、一緒にいると振り回されそうだな。

 甘えん坊な後輩ちゃんは、世話をするので大変そう。


 どの子も、メリットもデメリットも、等しくって感じ。


 ならいっそ、綺麗にふって友達付き合い延長ってことでよくね?


 三人とも見た目は美人だから、侍らせてるだけでステータスになりそうだし。


 どうふったもんかな。。


 なんて、考え事を声に出していた俺は、それを他の生徒に聞かれていたらしい。


 尾ひれがついて三股してる男なんて噂が広がってしまった。


 その結果。


「最低です!」

「少し頭を冷やすんだな」

「お兄ちゃんひどい!」


 女子三人にボコボコにされて、保健室送りだ。


 とほほ。

 二兎を追う者、いや三兎を追う者一兎も得ず。

 って感じだな。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

告白 三人 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説