応援コメント

第6話 おわかれ」への応援コメント


  • 編集済

    もしかしてこのまま完結しちゃうのかな…と思ったら!
    トワッ!
    なんてグッジョブ!!!笑

    こうしてはたからトワを見ると何をしでかすか分からなくて怖いwww
    私はこんな思いを皆様にさせていたのかwww

    そしてサミュエルのツンデレ…というかツン!笑
    無頼様のコラボもツン度高めだったので、私はかなり尖ったキャラクターに仕上げてしまったようですね(*^^*)笑

    お話も最高だし、いろんな発見もあって、めちゃくちゃ面白い&嬉しいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    トワは何をしでかすかわからない恐ろしいキャラです!
    エンディングを邪魔しちゃいます。

    サミュエルはツンばっかりになっちゃいました。
    次はホラーオブゲノムの漫画のニコニコサミュエルみたいにします!

    気になる次回、お楽しみに!