応援コメント

第4話 シエラちゃん、どこ?」への応援コメント

  • シャロールちゃんの方がお姉さんなんですね(*^^*)
    ピンチになった時にサミュエルと佐藤を呼んじゃう二人が可愛すぎますよ…!(〃ω〃)

    作者からの返信

    たぶんシャロールちゃんがお姉ちゃんっぽいと思ってたので、こんな感じに。
    シャロールちゃんの方がしっかりしてそう……という私の妄想です。

    でも、ピンチのときはヒーローに頼っちゃう二人がかわいいですよね。

  • シエラのお腹の音で笑いました笑

    しかし次に本物のジャウロンがっっ!
    そしてシャロールちゃんの呼びかけに応えたのは…!!!

    シャロールちゃんが有能すぎて安心感がある!

    めちゃくちゃ面白くて明日が待ち遠しいぃぃぃ!!

    作者からの返信

    中村様、こんばんわ!
    今日もお越しいただきありがとうございます。

    シエラの腹には魔物が住んでいる……。
    というのは、冗談です。
    しかし、本物のジャウロンが現れてピーンチ!

    最後に出てきたのは誰!?

    シャロールちゃんが結構優秀なお姉ちゃんやってます。
    まじシエ✕シャ尊いです。

    明日もお楽しみに!