応援コメント

『培養土』」への応援コメント

  • 彼女の笑顔が培養土。(^^)

    作者からの返信

    もう、たっぷり、栄養があるから、
    育ちが早くなりますね!(笑)

  • 『オレ』という培養土で、『コイツ』の笑顔は、更に輝く^^

    作者からの返信

    『恋』は、『持ちつ持たれつ』で、

    いずれ、お互い、『持ち切れない』程、
    『ラブ』で、いっぱいになって行くんですね!

  • よしよし。技術的なことは、アメ大先生のアドバイスをお聞きしなさい(笑)。
    ターヌ・アメリッシュ教授についていけば、間違いありません(笑)。

    さて。水ぎわからは一言だけ。
    『下ネタに走らなかったのは、エライ!!!』
    明日も来ます。
    さぼんなよ、亮(笑)!

    作者からの返信

    は~い!

    水ぎわ大先生神さま‼(笑)

  • そうか、時間がなくて書いているのかな。

    ちょっと、今回は辛口で。
    もう少し、言葉を選ぶともっとよくなると思うよ。文章のリズムとか句読点の入れ方とか、短いだけに勉強をするには140字ってすごくいいんだよ。

    まず読みやすさってね、文字を見ないで字面を絵として見てごらんよ。そこを意識して書くと、また、違ってくるから。

    文章は書くことよりも、校閲のほうに時間をかけるといいよ。まあ、母ちゃんとしてのアドバイスだ。書き捨て、ごめんな。

    作者からの返信

    おお!
    アドバイスありです!

    もう、辛口で全然良いので、
    どんどん、アドバイス、お願いです~‼

  • 彼女がパワフルな栄養源(*´∀`*)

    作者からの返信

    きっと、
    スクスクと成長して行きますね、この花。

  • 培養土で心の中にも素敵な花が咲きましたね^_^

    作者からの返信

    きっと、これから、
    『咲き乱れて』行くんでしょうね、
    この物語の二人の、『ラブ』の『花』は。