応援コメント

『拡声器』」への応援コメント

  • その拡声器の音を『コイツ』に向ければ、『コイツ』の幸せも大きくなるね^^

    作者からの返信

    ですね!

    この『拡声器の音』は、
    『コイツ』に向ける事で、

    きっと、これから、
    『大きく綺麗なハーモニー』になって、
    より、『響いて』行きますね!

  • まあまあ、シモな意味だったら毎日だんだんは……限りあってこs…
    あれ、私が一番シモな可能性が?(*ノ∀ノ)

    作者からの返信

    大丈夫です!
    シモジモの者の、オレが居ますから!(笑)

  • これは、ピュアラブだろ(笑)。
    コメント欄のほうが勝手に盛り上がってきた。
    やばいやばい。

    うん。あすも。
    清く正しく美しい140字で行きなさい。
    下ネタに落ちたら、休んでいる水ぎわが
    どつきに来るよ(笑)。
    背筋を伸ばして、書きなさい。亮!!

    作者からの返信

    分かりました!

    『下ネタ』を封印し、
    修行する事で、
    苦行を積み、


    その試練によって、
    いつか『スーパーサイヤ人』に目覚めて、
    『限界突破サバイバー』する為に、頑張ります‼(笑)

  • 今日は、普通にかわいい恋を書いたんですよね?そうですよね!?

    作者からの返信

    『例のアレ』の影響で、
    『そっち系』にしか、確かに見えないですが、
    一応、『ピュアピュア』な『ラブ』を、
    書いたつもりでした。


    言われて読み返すまでは。(笑)

  • おいおいおいおいおい。もう、そっち方面しか考えれない方向性。気をつけてね、カクヨムBANがあるんだから。このくらいまででね。

    作者からの返信

    あ~。

    これは、一応、
    『ピュア』な『ラブ』に、
    書いた、つもりだったんですよね~。


    でも、もう、『例のアレ』の影響で、
    確かに、読み直すと、
    そうとしか取れないですね。 ^^;