応援コメント

11」への応援コメント

  • 脳味噌が疲れており、なかなか読むのが進まなかったですが、再開してすぐに波に乗ることができました。
    つづきから読む機能に感謝です!

    ついに辿り着いた望みの間……。
    最後の最後に明かされたその正体に、開いた口が塞がらないです。
    伝聞っていうのは、(故意だったりそうでなかったりで)歪められ形やイメージを変えて伝わっていくもの。噂に尾ひれがつくってやつですね。しかも、壮大すぎてひとりの冒険家が人生をかけてしまうほどの尾ひれが。素晴らしいです。ここで突然ビカーッと光ってファンタジーが始まるより、このリアルさがいいですね! 次回最終回か……一気読みはもったいないですが、ちょっと覗いておこうっと。