応援コメント

10」への応援コメント

  • >冷たい岩肌にほんのりと赤みがさし、心安らぐ暖気が旅人の周囲に立ち込める。今この瞬間、ここは単なる岩場の洞穴ではなくなった。


    ここが、めちゃくちゃ好きです。

    生温い平和の中で生きていても、サムの耐え難い不安には共感します。多くの人はそこで、ただ動けなくなって、身体を丸めて恐怖が過ぎ去るのを待つしかなくなってしまう。でもサムは打ち勝ちました。最後の(心の)叫び、震えがくるほどかっこよかった。それでこそサム・モーティマーです。一話読むごとに、胸がいっぱいになります。残すところ、二話。完結話まで読み終わったら、サム・モーティマーロスになるかもしれない……と思うと、少し怖いです。
    もちろん読ませていただきますけれど!