応援コメント

」への応援コメント

  • 朝から泣きました。
    恐れるな、サム・モーティマー!
    私にも確かに聞こえましたよ。
    日々取るに足らないことに脅えて生きる私にも、確かに届きました。

    大自然という強大な相手と同時に、サムはずっと己自信とも戦っているのですね。初めはサムの屈強さや思慮深さ(ものすごくエネルギーを消費しそうです。ジャボチカバが残っていて本当に良かった……)に目が行きましたが、密林の エ ビ を口にしたときに見せた繊細さというか、文明人らしさというのに、人間臭さを感じました。
    キャラクターが完成しているなあ……もはや一人の人間なんだなあと思います。
    魅力溢れる主人公というのは面白い作品の絶対条件! 見倣いたいです。
    それと、うっちゃるって何だかかわいいですね。純丘様の作品は、私の知らない言葉の宝庫だったりします。慌てて読み方や熟語を調べに行ったり……学ぶことが多いです。

    長々と書きましたが、私はレビュー(の下準備でもあります)を上手くまとめられるのだろうか……。