応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 読み終えました。
    この作品は試験的な作品なのかな?と思いました。

    なぜなら、もう少し丁寧に背景を設定し、矛盾点を無くしていけば、より素晴らしい作品になると思ったからです。

    次作もあるのであれば読みたいと思います。

    作者からの返信

    ありがとう!
    だいぶ、無理して書いてます。単純に力不足です(汗)

    最後まで読んでいただけてありがとうございました!

    多くを語らなさすぎて至らないところもあったと思います。
    精進します。

  • まずは連載お疲れ様でした!
    革命は成ったけど、これで万事めでたしめでたしと言う訳にもいかなそうですねぇw

    作者からの返信

    最後まで読んで頂けて感謝です!

    楽しんで読んでいただけたのなら幸いです!

    完璧なハッピーエンドとはいきませんが、希望の持てるラストにしました。
    まだまだ何かが起きることでしょうが。ひとまずは、革命おめでとうということで。

    エピローグまでお付き合いありがとうございました!

  • それぞれがまた、新しい道を歩き出したんですね……

    作者からの返信

    世界が変わりましたので。みんな自由です。