応援コメント

第50話 パワハラ課長への鉄槌」への応援コメント

  • 妻の浮気による離婚は人生のピンチだったのでしょう。それを確実にチャンスにした人が口にすると説得力が違いますね。
    あっチャンスにされたの間違いでしたか

    作者からの返信

    おおー!
    そこにかかっていたのか!作者もよく気付いていなかったです
    確かに!

  • ぢつはデパート務めなんですが
    クレーム後にVIP顧客になって頂くケースも多いです
    誠実さが伝わるチャンスなんですよね。

    作者からの返信

    おおー!
    素晴らしい!
    まさにピンチをチャンスに!ですね
    揉めた人ほどいいお客さんになってくれたりするものですね!
    素敵なお話をありがとうございます!

  • どこにでもいるくそ上司ですね。まあ、こういう輩が会社を傾けさせるんですけどね。

    作者からの返信

    ほんと、そうですよね
    有能な人ほど潰されたり、バカらしくなって出ていくし

  • よくこんな害悪な方を課長職まであげたもんだ…

    作者からの返信

    糞みたいな奴ですがそれなりに無難に仕事をこなせるのも事実
    うまく立ち回り出世しました
    まあそんなエピソード書いてもつまらないでしょうから割愛しております

  • 茅野さんイケメン過ぎて岡嶋√入っちゃう…()

    作者からの返信

    岡嶋くんに惚れられちゃう!?
    岡嶋くんルート発生か!?

  • 大丈夫だ! 茅野さんは出来る人!

    作者からの返信

    いきなり大変なことを任されたけど茅野さんなら乗りきれるはず!