応援コメント

第40話 仕事はじめ」への応援コメント

  • 自分もお酒ちゃんぽんして、カラオケ店で男口説き歌わせてましたw
    私も男ですww

    作者からの返信

    破天荒ですねw
    皆さんの酒エピソード面白すぎです!

  • うん、間違いなく運命の人だよね〜

    作者からの返信

    運命の人なのにね!

  • 大学生の時、部(武道系)のメンバーと飲み会→カラオケのコンボで、酒を飲みすぎて記憶を無くし。後日、カラオケ店で、同期の女の子の膝の上で寝てたと別の同期の人に言われたときは、「やらかしちゃった(>_<)」と青い顔になりましたが、何事も無かったかのようにその後も普通に接してくれてたので、自分も気にしないように過ごせました。(自分のなかでは黒歴史)

    酒で記憶を飛ばした先は、電車の乗り過ごしが多いですけどね。もう、そこまで飲めなくなりましたけどね。

    作者からの返信

    失敗しても反省できるなんてえらい!

  • お酒で記憶なくなる前に行動不能になります。

    コップ5杯のビールで。

    陸さんや。新妻カレーうまそうやのぉ~……

    作者からの返信

    それは分かります!
    記憶飛ぶ前に行動不能ですよね!
    私はコップ二杯のビールで行動不能です!

  • お酒で飛ぶ記憶、経験ありすぎて💦

    ちなみに今はお酒やめてます。

    作者からの返信

    そうなんですね
    記憶飛ぶってすごいです!

  • 更新お疲れ様です、二十代の頃強い酒を飲まされて気づいたら知らない人の家だったって事はあります。

    作者からの返信

    知らない人の家!?
    それはすごいですね!

  • 更新、有り難うございます。

    飛んでもない

    とんでもない

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!