応援コメント

第34話 仕事納めの夜に1」への応援コメント

  • 茅野さん、これは気づいて!
    それは二人とも(笑)怒るわ!
    そこが茅野さんか……。

    作者からの返信

    相変わらずの茅野さんです
    鈍感と言うのもありますが、結婚生活の破綻からそういうことを考えないように生きているというのもあります

  • メモだけで1話できそうなのに、そうしないのが凄い

    作者からの返信

    通な感想、ありがとうございます!
    ヒロイン以外に関心がいかないよう、古泉さんはあまり掘り下げません

  • 古泉さんもかわいいねぇ~~~!どっちを選ぶのかな!?やはり玲愛ちゃんかなぁ!?もうそろそろ玲愛ちゃんたと結ばれるのかな!?これからがまた楽しみですね!wkwk

    作者からの返信

    古泉さん、いい子ですね!
    でもやはり茅野さんを支えてくれているのは玲愛ちゃんです!
    結ばれるのはまだちょっと先ですね!
    色んなハプニングが二人の絆を強くしていきます!

  • 古泉さんメモが、、、

    悲しい。

    ルートは無いんだろうし。

    作者からの返信

    あー、なんか私の悪い癖が出てしまった感じですね
    古泉さんメモを書き直してきます!