応援コメント

第25話 葉月グリル」への応援コメント


  • 編集済

    暖かい物語に癒やされてます。
    素敵なお話しがどんどん続くのを楽しみにしていますよー。

    ザマァも良いさじ加減で程良い刺激です。
    オクテなふたりには、沢山ハグして幸せホルモンいっぱいになって欲しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    ザマァありきの作品じゃなくてこんなお話しです
    とはいえ昨今のザマァブームにあやかったのは事実です
    そのためなのかザマァ回が第一話よりはるかにPVが多いんですよねー
    引き続き楽しんでもらえてら嬉しいです!

  • 幼い頃のステーキレストラン。相方さんと行ったびっく◯ドンキーとか。たしかに想い出たくさんありますね。

    そして、彼氏を否定する茅野さん。でも癒されてるのね。これは自覚するのも時間の問題かしら。ニマニマ止まらないっす!

    作者からの返信

    びっくりドンキー、意外と美味しいですよね
    ハンバーグというよりびっくりドンキーという食べ物として認識してます!
    大根サラダ最高です!


  • 編集済

    美味しいハンバーグの店、いいですね〜

    作者からの返信

    うちの近所に美味しいハンバーグのお店があります
    普通にフライパンで焼いているのになぜか炭火焼きのような香りになります

  • ハンバーグの思い出が蘇ってくる。
    近所の洋食屋のビッグサイズのハンバーグが大好物でした。
    玲愛も大勢の人を笑顔にしてあげられるんだろうなぁ。

    作者からの返信

    やはりハンバーグは人気なんですね!
    悲しいことに私は子供のころ美味しいハンバーグに当たったことがなかったんです
    だからハンバーグの想い出はあまりないのです

  • ごめん!

    もう2人が好き過ぎて、、、
    早く幸せにしてあげて欲しい!!

    作者からの返信

    二人は幸せになります!
    それはもうお約束いたします!

  • はやく付き合いなよ
    >作者に感謝

    作者からの返信

    なぜ付き合わないのか謎ですよね!