応援コメント

第22話 波乱のお弁当箱」への応援コメント

  • 古泉さんが好意で作ってくれた弁当を人と比べるのは人として最低だと思う

  • レイアちゃん、古泉さんに返す弁当箱に細工してたりして。『ダーリンには手を出さないでね!』とかね。笑笑(^-^)/

    作者からの返信

    それ、私も考えました!
    でもやめましたw
    匂わせしたい気持ちをグッと押さえる玲愛ちゃんなのでした

  • はよ結婚しちゃいなよと思います。

    元嫁につけられた心の傷はまだ癒えませんかね?

    作者からの返信

    おお!
    なかなか核心をつく感想ありがとうございます!
    その辺り、どうなるんでしょうね?

  • 料理は味付けなんだよな~
    味見をしないで、レシピ通りのだから大丈夫のひと多過ぎ(笑)

    一緒に料理してくれる人が一番なのかな。

    作者からの返信

    味見なしの人多いんですか!?
    それはなかなか驚きですね!

  • お弁当〜の冷戦はどうなるかと思いましたが。でも、そこから仲直りできるのが二人の関係性ですね。

    ただどっちが美味しいのくだり。
    重症。
    これ胃袋ガッチリのヤツですね。ニマニマしちゃうよ。

  • そうだよね!喧嘩しながらまた仲直りしての繰り返しが***一生のパートナーになるんだよね!

    作者からの返信

    絆を強くするには波乱も必要ですね
    次回は逆方向の波乱が!?

  • 元嫁への情はいらないし、関わってほしくないですね!
    このまま何事もなく消え去ってほしいw

    作者からの返信

    元嫁の人生はまだ転がり続けます!
    楽しみではないでしょうが、お楽しみに!