応援コメント

第6話 玲愛の私服」への応援コメント


  • 編集済

    Reia-san is pushing Chino-kun to get his reactions, while planning to break down his resistance to her actions, so he wouldn't see her when she attacks him

  • なんか、だんだん玲愛ちゃん可愛くなるね!オイラなら『ご休憩』するわwww

    作者からの返信

    ぐいぐい来る割にいざとなるとヘタレになるのが玲愛ちゃんです
    ご休憩しに行ったら本当に休憩しちゃう可能性大です

  • なかなか楽しい展開ですね。描写も好感が持てます。(^-^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    さらに楽しんでいただけるよう、頑張ります!

  • これ、裁判になったら主人公も不倫してたって事になって沼りそう

    作者からの返信

    さて、どうなるのでしょう?
    ただこれだけは断言しますが、胸くそ悪い展開にはなりません!

  • 私も先生と先生の作品に出会えて幸せです!

    作者からの返信

    そう言ってもらえて嬉しいです!
    これからもよろしくお願い致します!