応援コメント

おまけ 家族のはなし」への応援コメント

  • お疲れ様です。2年前に行った知床を思い出しながら毎週楽しみに読ませていただいてました。
    いい出会いで人生が良い方に行く話は読んでいて気持ちが良いです。

    週末の楽しみが終わってしまいましたが新作を楽しみにしてます。

    セイコーマートですがなぜか茨城県にもあります。地平線が見えそうな景色もあります。あと四万十川にしかないと思われている沈下橋も茨城にあったりします。

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。
    毎週楽しみにしていただけていたというお言葉も、実際頂いていた反応もとてもとてもうれしかったです。

    知床に行かれたことがあるんですね!羨ましい!
    安心して旅行を楽しめる世の中が戻ってきたら、私も絶対に行こうと思います。

    茨城県は北海道よりも身近で行きやすい場所なので、地平線が見えそうな景色や沈下橋を見に行きたいなと思いました!
    セイコーマートのお弁当を食べてみたいので、探してみます(^^)