応援コメント

アファメーションで幸せを【テーマ:21回目】」への応援コメント

  • グラドルの人、そりゃ有名になりますよね(^^)最初が二十回目の時点で次もやらかすと思ってましたが、増えるのは流石に困りますね(^^)

    作者からの返信

    そうなんです「21回目」の扱い。
    これ、本当は「間違えないでオーダーしたらなぜかバンビさんが消えてしまい、21回目からはわざわざグラドルと言い間違えてバンビさん再出現を目指す」…という展開だったんですが、字数オーバーが明らかで。で、逆に増やすオチに持っていったという。

    そんな裏話です。笑
    コメントありがとうございました。

  • 店員A「あっ! 来たわよ。グラドルの子。用意できてる?」
    店員B「2週間くらいかぁ……一人だけじゃ物足りなくなったのね。早いわ」
    店員C「ポテトあがりまーす!(ピロリ♪ ピロリ♪)」
    店員A「じゃあ、接客入るね。いらっしゃいませー!」

    と、すっかり「グラドル」と言ってしまう泉ちゃんに対して、店の常連お得意様だという認識で切り盛りしているんだと思います、ここのマック。スマイルを越えた「0円」サービス、きっと22回目もバンビちゃんが登場するんじゃないかしらん☆

    作者からの返信

    あっはっは! 店の陰謀で「グラドル」を押し付けられているなんて。そんな真相があるとは書いた私も気づきませんでしたwww
    どちらにしても、この調子だと際限なく「グラドル」が出てくるのは本当だと思います。養うのが大変そうです。

    コメントありがとうございました。

  • そりゃ食えないwww

    しかーし。
    コレは朝、読んだ方が良かったのかも🍔
    小腹が空きました(´Д⊂ヽ
    ……ガマン、します(宣言しておかないとヤバいのです💦)

    作者からの返信

    おはようございます☀️
    このグラドル、いえグリドル、もろに朝○ックのメニューですからね……w 朝まで何とかなりましたでしょうか。

    お題に困って荒唐無稽なお話書いちゃいました。てへっ♪
    コメントありがとうございました

  • 通知に飛び付いていつでもすぐ読みに来てしまう俺がいる…今1番更新が楽しみな小説です!今回も面白かった、お題に対する作者の切り口が本当好き。

    作者からの返信

    こんにちは。
    うわーどうしましょう、とても嬉しいです。ありがとうございます。
    あと3本、気持ちだけはスピードアップしたいと思っていますが…💦 どうなるかなあ。

    コメントありがとうございました。