第5話 雷門生徒の凄さ


終夜「マルチプレイ限定解除!!ハーーーーー!リザレクション!!」


赤い薔薇が咲いた!


終夜「咲いた!!咲いたよ花音ちゃん!!」


花音「良かったじゃん!終夜君!」


時雨「零式!ハーーーーー!リザレクション!!」


青い薔薇が咲いた!


時雨「よし。」


川田「二刀流奥義、鬼武者!リザレクション!!」


ピンクの薔薇が咲いた!


川田「ハッハッハ!私も魔法使いになれるんだよ!見たかい、眞白ちゃん!!」


眞白「だから、俺にフルな!クソ変態野郎が!」


深海「なんなの雷門高校生徒達は!」


千鶴「なんで、そんな形で、すんなり出来るの?」


風音「雷門高校は、特殊過ぎるぞ!俺の高校でそんな事、習ってないぞ。。。」


時雨「俺らって、もしかして、物凄い授業を受けてたのかな?」


終夜「かもしれねーな!五芒星倒した俺らだもんな!」


龍「えぇー!!!五芒星倒したのお前ら!!」


時雨「一生、埋められない傷も背負ったけどな。。。」


運命「やっぱり雷門高校生徒達は、rankが違うな。」


終夜「ちなみに、俺らの学年からは、ココのボケたツラの時雨と、そこの女の子の眞白ちゃんは、SSrankで、卒業したからな!」


畑瀬「SSrankだって!?オカシイよ、君たち!!」


眞白「おかしくないわ!rankで人をみるんじゃないよ。俺達だって、色んな事を受けて、色んな死線をくぐり抜けて来たんだよ。。。」


畑瀬「なっ、なんか、すまない。」


時雨「眞白ちゃん、俺らはrankで人を見たりしないもんな。」


眞白「その通りだよね。時雨君!」


龍「君達にも、色々あったんだね。」


運命「確かに、雷門高校を嫌ってる人もいるからね。」


マリア先生「皆んな、落ち着きなさい!とりあえず今日は、ここまでにするわ!次の魔法授業にも、同じ事をするから、練習しておいて下さい!以上です!」


時雨「真宵先生に、教わった事は、無駄じゃ無かったんだ。俺達に授けてくれたのは、物凄い宝物だったのかも知れないな。」


雷門高校の生徒達は、複雑な感情になったのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る