応援コメント

第3-10話 呪いと対価」への応援コメント

  • ぎるでの扱い( *´艸`)
    そしてユタを忘れないで~。。(´;ω;`)苦笑
    あかりんは色々と溜め込んでいそうで心配(;´・ω・)
    特にマナ様には隠し事あまりない方がいいのでは、、(>_<)!!
    人生をやり直すか。。! スケールの大きい!!
    断ったということは、あかりんは今が幸せなんだね(*´ω`*)

    作者からの返信

    ゆーり。さん、いつもありがとうございます!

    ギルデは何しても許してくれそうですよね。笑

    ユタ、までは出てくるけど、ザバンエがいつも出てこないみたいですね。まあ、魔王もたくさん子どもがいますからね。

    あかりんは色々たくさん様々、溜め込んでいます。ただ、どうしても言えないんですよね。
    でも、マナ様、嫉妬深いし、しつこいし、めんどくさいからなあ。(ズタボロ)

    今のあかりんは、ある意味無敵なので、嫌味を言うと、惚気が返ってきます。幸せなやつめ。